なにわとアオハルします

 年明けのなにわの現場みごと当ててくれた友達感謝しかないですありがとう泣泣  今から連番が楽しみで仕方ない。アタオカ2連なので追放される気がして来た。(ヤク中ダンス)持ち曲少ないけどなに歌うの?ってなってたけどセトリが神すぎて死んだ。個人的にすきなgutsと我 I Need Youとウィークエンダーが入ってることに感動したよ これ踊り狂えっていってるもんじゃんかよ。楽しみだ。また友達と夜中のダンスレッスン始めなきゃだ!ww うちわはどーしよ! 卍 の1文字で良いか?高橋恭平くん。。道枝駿佑の蛍光は絶対作る。レポ上げもしよう!年明け現場多くて幸せだけど確実に破産するwww心もげる前に稼ぐぞ