あと1ヶ月

はしさくが活動自粛して3ヶ月が経った。長い。正直3人での活動になってから切なくて見てられない。あたしの中ではもうHiHi Jetsはドリボで止まってる なんならクリエ、サマステが幻かのように感じてる今日この頃。あんなに幸せ頂いたのは全て夢だったのかな?…死ぬ。はしさくヲタみんな息してますでしょうか? あと1ヶ月乗り越えればあの二人は帰って来ます。お互い頑張りましょうね。幸いにもあたしは掛け持ちなのでそれが唯一の心の支え…だからといって平気なわけじゃないけどね。彼らが帰ってきたら年明けのジャニアイ出るのかな?そこ気になる マヂ詳細ください事務所!きっと出る出ないにしろ号泣してしまうんだろうな。はぁ…しんどい。作間がさ、幕が上がって舞台に立ってたらそれだけで客席はスタンディングオベーションだよ。早くおかえりと言いたい。 今日も今日とて作間がすきだ